◆2月27日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

お日様ニコニコで日向はぽかぽか 

今猫ちゃん恋の季節のようですニヤオ~ンニヤオ~ン

愛を求めて 🐈歩き回っています

「お前のお相手はここにはいないよ」( ^ω^ )ニコニコ

 

午後からの佐倉市西部福祉センターには谷口さん、金子さん、立田さん、市川さん、福田さん、馬場さん、高橋(文)さん、横田さん、並木さん、中野さん、廣瀬さん達が揃われてま~す 😺

 

準備運動、基本動作の練習も終え

紹介します

先週入会された中野さんです

みなさん宜しくお願いしま~す😺

 

「今日は月例競技会ですよ~」💪

初めての方もおられますので競技説明しま~す📣

では試射3本の後本番です

本番です用意、始め・・・30秒前・・・終了

気の付いた点を説明して結果発表で~す

最高得点は116点の並木さんです

テンポイント獲得者は

横田さん、金田さん、福田さんが獲得されましたよ

おめでとうございます

祝福の拍手👏👏がお部屋中に歓びの笑顔(^^♪を誘っています

 

続いて検定結果です

並木さん、1級合格

金子さん、1級合格

高橋さん、2級合格

横田さん、3級合格

みなさんおめでとうございます

祝福の拍手👏👏いつ頂いても嬉しいですねヽ(^o^)丿

 

福田さんそろそろ初段チャレンジしてみましょうよ

今回も及第点楽々オーバですよ

楽しみにしていま~す(^^♪

 

さ~楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

中野さん、今日は腹式で一気に吹く練習をしましょう

肩の力を抜いて2・3・4フッ!と吹き切りましょう😊

あっ、もしかして💡

矢取り確認👀 テンポイント獲得で~す👏

笑顔が良いですね更に楽しんでください😺

 

ラストワンで~す (*^^)v

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

福田:1

金田:1

横田:2

中野:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪