◆高根公団カルチャーセンターにて

2月はエポカの定休日で必然的にカルチャーセンターもお休みでした

今日は今月初めてで最終の稽古で~す😺

 

エポカ店1階エスカレータ側で有料の健康測定が行われていました

骨密度測定、血糖値測定、体組成計、頭皮チェック、血圧測定だったかな

確か一項目500円~数千円位

お客さんはこの時はおられませんでした

 

エスカレータで3階に

だ菓子の幟が掛かったフロアーに、あっ、もう終わったんですね

広げているのではなく片づけられています

残念、ちょっと見てみたかったな~😟

 

隣では高根公団の1960年代から1980年代のパネル写真展がこじんまりと催されていました

懐かしそうに見入るご年配の方々👨👩

高根公団の歴史の中にを若かつた自身を見いだしたのかも知れません😺

 

事務所で出席簿を預かり教室へ

みなさん揃われたようですね

おや、Kさん足如何されました(・・?

先日某コンサート♫に出かけた時歩いていて突然右足に痛みが走って

歩けなくなったの😢

コンサートはお友達5人もいたので中止にすることもできないので

脂汗💦を拭きながらコンサートに行きました

次の日病院に行ったら足、腰等レントゲンを撮って先生いわく

「加齢かな?」

痛み止めの薬と胃薬で終わり~

歩くの大変なのに・・・・😢💦

原因は、何所が悪いの何が加齢よ💢

 

怒らないで😺

 

的に向かって怒りは発散しましょう

ちよっと的には気の毒かな~😕

やはり矢飛び荒れてます

今日は仕方ないかも・・・「心技練磨」頭に浮かばないだろうな😺

 

みなさん、Kさんにお付き合いしないでね( ^ω^ )ニコニコ

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪