◆2月21日勝田台中央公園小体育館の稽古にて

今日は良いお天気の予報でしたが(・・?

雲が覆っています

風も少し冷たいです・・・本当に16~17度も気温上がるのかな~😟

 

午後もお日様雲の中です

勝田台中央公園小体育館には谷口さん、草薙さん、古井さんが来られてます

おや、山家さんの姿が見えませんが・・・

「山家さんインフル😷💤でお休みで~す」

古井さん何かやけにはしゃいでる😋様に感じま~す・・・気のせいかな😺

 

山本さん、斉藤さん、実方さん、板橋さんご夫妻、星野さん、北林さんご夫妻

が来られましたよ

時間で~すお部屋に入って準備しましょう(^^♪

準備も終えみなさん矢のチェックです

おっ、板橋さんご夫妻が新しい矢を降ろされます😊

谷口さん、調整をお願い🙏

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の開始で~す🎵

 

山本さん、いつも鋭い吹きですね~

矢音が凄いと羨む人もおられますよ😍

前半の不安定な矢は後半良くなってきて黒点に

テンポイント獲得で~す👏

 

草薙さんまとまりがよくなりましたね👏

咥えたら身体の力を抜いて短く一気にフッ

お腹を凹めて吹けると最高ですよ😺

 

北林(道)さん良く集中されてます

筒が下からしゃくり上がってますから折角の集中も矢飛びが良くないですよ

筒を水平に上げて咥えましょう

もっと良くなりますよ

あっ、手が🙋・・・確認です👀

早速、板橋(テ)さんが仕切って的前に

「おっ、入ってるよ」(^_-)-☆

まるで自分のことのようです

は~い、黒点ゲットですよ😺

おめでとうございま~す

みなさんから祝福の拍手が贈られました👏👏

ちょっと照れ笑い😃

 

星野さんまとまってますね

少し脇が閉まってるのが気になります😞

そこは吹きでカバー(・・?

矢取りで~す

🙋アピールされてます・・・確認👀

やりましたね😊

黒点ゲット、テンポイント獲得で~す😺

祝福の拍手が響きま~す👏

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

山本:1

北林(道):2

星野:1

 

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪