◆2月20日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

6時で~す 朝だよ~ 😊

お日様と目が合いました😍 

えっ、今日は曇りから雨では(・・? 

ラッキー今日はきっと良いことあるかもね😺

 

午後の佐倉市西部福祉センターで~す(^^♪ 

沢山の会員さんでワイワイガヤガヤ(^^♪

市川さん、福田さん、馬場さん、廣瀬さん、境さん、立田さん、金子さん、金田さん、高橋(文)さん、横田さん、菊地さん、並木さん、鈴木(香)さんが参加されましたよ(^_-)-☆

谷口さんが「スポーツ障害保険」の市川さんと打ち合わせで見えてま~す😺

保険代の集金で~す

よろしくお願いします😊

 

さー、準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

その前に先に昇級された立田さん、鈴木さんに2級の認定証が手渡されました

みなさんから祝福の👏👏拍手に😊笑顔がキラリ

次の目標に向かって楽しく練習に励んでくださいね😺

 

矢音が心地良く的に刺さっています

ドアが開いて見学者の方が来られました

「どうぞ掛けて見学なさってください」

見学者は『福の神か』お話をしてる早々に🙋手が上がって確認で~す👀

福田さんやりましたね

黒点ゲット!テンポイント獲得で~す👏

 

境さん、菊地さん黒点ゲット!

みなさんの歓喜の祝福に👏👏見学者の方も笑顔😊が絶えません

 

早速入会を申し込まれお道具も注文されました

中野さんです

みなさん宜しくお願いしま~す😺

笑顔の輪がまた一つ広がりましたよ(。・ω・。)ノ♡

 

廣瀬さん黒点に矢が吸い込まれま~す

テンポイントの獲得に👏

暫くするとまたも黒点にドッキング

祝福の👏拍手に( ^ω^ )ニコニコ

 

高橋さん良く吹けてますよ

おっ、🙋・・・確認~👀

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ👏

 

鈴木さん集中力を高めプシュ!

お見事👏黒点ゲットですよ

良い笑顔で~す😊

 

ラストラウンドですか?

金子さん、今日のバイオリズム下降気味😢 

運気上昇の集中集中

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

福田:1

廣瀬:2

境  :1

鈴木:1

菊地:2

高橋:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪