◆2月19日市民体育館の稽古にて

良いお天気になりましたね😺

花粉も多いそうですよ・・・クッシュン!😷

 

午後の市民体育館です

谷口さん、遠山さん、伊藤(和)さんが既に来られてま~す

えっ、今日はこの人数(・・?

暫くすると金森さん、千葉さん、袰岩さん、中島さん、竹内さん、三谷(治)さんが順次入って来られました😊

 

遠山さんと「今日はもうおしまいですかね~」

「おや、今日は二宮さん見えてませんが」・・・と噂をしていると

二宮さんが軽快に入って来られました(^^♪

 

みなさん揃われたようなので準備運動を始めましょう😺

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♫

 

最近は多趣多才でお忙しく稽古にお顔を見る機会が少なく なった金森さん

ちょっと前まではMrパーフェクトの異名を頂いていました

稽古量は減ってもテンポイント獲得数は只今ベスト4で2~4位を数ポイント差で競っていま~す💪

やはり口火を切ったのは金森さん

いい感じで黒点ゲット! 

みなさんから祝福の拍手👏👏にちょっとご満悦😋

この後も怒涛のテンポイント獲得が並びま~す

 

伊藤さん眼の術後、的が良く見えるようですね

まとまりも良くなってます👊

おっ、🙋手が上がってま~す

確認です👀

黒点的中!おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ👏

 

矢飛びも良くなってきた遠山さん

プシュ!

矢音も良いですね(^^♪

これは黒点ゲットしたのでは(・・?

矢取りで~す

遠山さん矢に触れては駄目ですよ😤

ほ~ら黒点的中、テンポイント獲得ですよ

おめでとうございま~す👏

良い笑顔です(*^^)v

後半やや(_´Д`)ノ~~オツカレー

矢もご主人を慮ってるのようです💤

 

竹内さん吹きも良くまとまってますね😺

テンポイントこそありませんでしたが安定してましたよ

その吹きで月例吹き切りましょう(*^^)v

 

中島さん腹式呼吸の吹きが的を射てます

良い吹きですね

身体のブレもなく最高で~す😊v

後半になるとちょっと元の吹きが顔を見せてしまいましたが

技術力向上してますよ

黒点ゲットのご褒美も生まれ花が添えられました👏

”焦らず急がず”楽しい稽古をしましょうね😺

 

二宮さん前半ちょっと矢の飛に翻弄気味ですね😓

谷口さんに矢の調整を依頼

これが功を奏したかナイスショット

お見事👏黒点ゲットで~す

 

袰岩さん黒点のバリヤに撥ねられ惜しいが続くも落城ならず😢

ドンマイドンマイ狙わず良く見て無心に・・・まとまれば(●`・ω・)ゞ<ok!

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

金森:4

遠山:1

伊藤(和):1

中島:1

二宮:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪