◆2月14日勝田台中央公園小体育館の稽古にて

春一番🌀で~す

昨夜から荒れ狂った風さん

雨さんを引き連れて傍若無人で~す

雨さんはお昼頃には疲れたのか雲さんと共に静かに退散

お日様もこれを見てか☁青空を広げ暖かい陽射しを地上に優しく降り注ぎます

風さんはこれが気に入らないようで樹々を揺らし、辺りにある物を吹き蹴散らしています😴

 

勝田台中央公園小体育館には山家さん、古井さん、谷口さん、斉藤さん、山本さん、実方さん、板橋さんご夫妻、北林さんご夫妻がそろわれましたよ😺

 

矢のチェックを始めています

山本さん矢が通らない😱と吹き落としています 

山本さんの筒矢止め付マウスピースじゃないの(・・?

えっ、そうだ💡

もう一度やり直してスス~ッ ちゃんと通過してま~すヽ(^o^)丿

 

みなさん28年度分のスポーツ安全保険代よろしくお願いしま~す😺

準備運動、基本動作の練習も終え楽しく(^^♪稽古の始まりで~す

 

北林(鈴)さん良くまとまってますよ

もしかして黒点?パーフェクト?

北林(道)さんも的を覗き👀込んでます

さらに板橋(テ)さん仕切りま~す

みなさん的の前👀判定はいかに・・・残念ながら手は上がりませんでした

 

山家さんナイスショット!

もしかしてパーフェクト?

板橋(テ)さん仕切りま~す

みなさん的前で興奮されたかあ~あっ!

矢に触れてしまいましたよ😧

確認前に矢に触れると本来得点は無効になります

今回は確認したのでま~良しとしましょう

惜しくも8時の方向赤に1本ありますね・・・残念パーフェクトならず😣💦

黒点にはしっかり1本的中してま~す

みなさんから素晴らしい感動に拍手で返します👏👏

この後も素晴らしい集中力が続きました

 

古井さん少しずつ吹きが良くなってきてますね

おっ、軽く吹いた矢が素直に黒点に

今回は幻ではありませ~ん(^^♪

みなさんから祝福の拍手です👏

 

みなさん方もそうですが黒点に当てようと狙っては駄目なんですよ

無心でよく見る事が大切なのです

狙うことで力みが入り都度安定感が損なわれる要因になります😺

無心でよく見る事で力みが抜け集中力が高まり安定感が高まります😊

 

板橋(清)さん力を抜いて

プシュ!

やっと集中されてきましたね

🙋手が上がりました・・・確認👀

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ👏

板橋(テ)さん真一文字に駆け寄り笑顔の祝福で~す

ちょっと羨ましい夫婦愛を見せて頂きました😍

 

 今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

古井:1

山家:2

板橋(清):1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪