◆2月13日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

雲さんが手を広げています

朝はお日様に「おはよう」と挨拶したいですね😃

昼前には気温も上昇

 

午後の佐倉市西部福祉センター研修室は温室のようで~す

窓を少し開けて風さんにちょっとお

に部屋にご招待(。・ω・。)ノ♡

 

初夏を思わせるような気候にみなさん早咲き桜🌸を愛でに

出かけられたのかな~😺

いつもよりは少し寂しい出足です

参加されたのは福田さん、境さん、馬場さん、金田さん、高橋(文)さん

そして先週入会され今日初吹きの横田さんで~す

さらに超久し振りの小川さんです

お変わりありませんでしたか😊

 

28年度の「スポーツ安全保険」の保険代の集金です

65歳以上の料金が1200円に改定されてます

64歳以下は1850円で変わりません

みなさん宜しくお願いしま~す😍

 

準備運動、基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

横田さんの矢の調整をしましょう

は~い、調整完璧ですよ(*^^)v

 

おや~、小川さん矢がきつくありませんか?

稽古前に矢のチェック怠らないよう必ずしましょうね😺

ほ~ら、筒から出てきませんよ

調整しましょう

はい、オッケーですよ

 

横田さん初吹きでいきなり黒点に💥

偶然?と本人びっくり(@_@)

みなさんから祝福の拍手👏に当惑されてます😟

でもちょっぴり😊

これが進撃の序幕だとは誰も思いませんでした

25点、27点、29点、31点・・・30点台の集中力

吹く度に良くなっていきます

黒点も再びゲット

いや~偶然なんてありえませんね😺

 

お友達の高橋さんも良い吹きですよ

黒点ゲットこそありませんでしたが吹く度に良くなります

3点なんて知らないのでは

 

この新人の二人にみなさん呆気にとられて😓

金田さん、これに奮起されたか記録達成で~す

何と黒点2本的中のラウンドが2回

祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます

良い笑顔です(^.^)ルンルンルン♪

 

馬場さんさすが黒点ゲットの見本ど真ん中に的中

 

福田さん良く吹けてるのに吹き矢の神様にちょっと嫌われたのかな~?

時々矢が・・・惜しい

 

境さん基本動作随分良くなりましたね

腕はしっかり伸ばしましょうね

根気よく一歩一歩楽しくですよ・・・😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

金田:4

横田:2

馬場:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    市川とよ子 (火曜日, 16 2月 2016 00:13)

    皆さまに お目にかかれず 寂しい週末でした 早く 土曜日になあれです