◆2月10日教育委員会庁舎の稽古にて

冷たい風さん昨日から吹き荒れ🌀ていま~す 

何が気に入らないんでしょうかね(・・?

それにしても自転車まで吹き倒して・・・

あなたの強いのは良く分かったからもう少し優しくなってほしいな~

 

午後には風さんに背中を押されながら教育委員会庁舎に🚗💨💨

庁舎には望月さん、大塚さん、谷口さん、金子さん、鈴木さん、石井さん、吉田さんが参加されましたよ😺

 

準備運動、基本動作の練習も終え、さー楽しく稽古始めましょう(*^^)

 

久し振りの吉田さん、快速電車のように飛ばします

行きつく先は勿論黒点

テンポイントと言う駅に心地よく停車しま~す

吉田さん、笑顔で降車で~す(*^^)v

更に夢を乗せて次のテンポイントと言う駅で笑顔で下ります

みなさんからその度に笑顔の拍手👏👏で迎えられましたよ

後半少しはしゃぎ過ぎたのか💤💤

 

今日も黒沢池のお二人💪

先陣を切ったのは望月さんです

黒点的中で~す(^^♪

ちょっと得点には納得するには不満があるようですが・・・

女性陣の歓声に「ま~いいか」なんて思ったりして(・・?

それではとプシュ!

さすがです、黒点ゲット

ホッと一息ついた矢が・・・おっととと、大きな外円ブラックホールに💦

弘法も一吹きの誤りで~す😂

ここで笑いをみなさんに、👏

 

遅ればせながらと大塚さん

谷口さんの幻のテンポイント痕に阻まれてま~す

その撥ね矢にも負けず仕留めましたよ

さすが黒沢池の守護神

黒点的中

 

黒点が崩壊で~す

でも望月さん小さくなったけど黒点が増えたよ1、2・・・4😉

ちょっと難しいな~

あ~、黒点があったところに吸い込まれて黒点ゲットなりませんでした😢

 

金子さん集中力益々好調

矢飛びも良いですね

その吹きなら黒点が惚れてよって来ますよね😺

と思いきや黒沢池のバリヤが~💢

何のその、鋭い吹きでとかバリヤを打ち破り黒点ゲット

祝福の拍手👏がお部屋に響きます

 

石井さんのマジックショーで~す(^^♪

プシュ、プシュ、プシュ、おや撥ね矢(・・? 落下してません、プシュ、プシュ

矢取りで~す

えっ、矢と矢の間に挟まれれるように1本の矢が横たわっています

撥ね矢が落ちずに支えられていま~す

遠目には刺さっているように見えますよ👀

みなさん驚きと笑いで~す😂

お部屋には😋😊(^^♪の春で~す

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

吉田:2

望月:2

大塚:1

金子:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪