◆1月31日勝田台中央公園小体育館の稽古にて

朝日が眩しいで~す

今日は日曜日なので

お隣の家屋の解体工事の重機の音もしません

平穏な始まりで~す😃

寒くなければもっと良いのですが😺

 

お隣のスズメさん達お家がなくなってどこに行ったのかな~

ちょっと心配です😴

 

午後からは勝田台中央公園小体育館に🚗💨💨 

山家さん、谷口さん、古井さん、草薙さん、山本さん、斉藤さん、板橋さんご夫妻、星野さん、北林さんご夫妻が来られましたよ😺

 

1月も今日が最後ですね📅

しかも最終稽古なんですよ

先週月例を終えたので緊張することのない今日です

伸び伸びと腕を振るってくださ~い💪

 

草薙さん、斉藤さん、山家さんがNEWマウスピース(矢止付)を装着💡

斉藤さん、素晴らしいです👍

良くまとまってます・・・マウスピース効果?

後半ややお疲れでしょうか・・・矢飛びが😢

「これって3時間限定マウス?」

そうかも知れませんよ健康のためにね(^O^)

 

草薙さん、前のマウスピースにはシリコンマウスを被せていたのですが

今回はそのままプシュ!

最初はマウスピースが細いのでちょっと違和感があったのかな~😟

ラウンドを重ねるごとに調子も上昇

 

山家さん、矢飛びが良いようですね

「真直ぐ飛んでくって感じでいいね」(*^^)v

うぉー、もしかして・・・💡

矢取りで~す・・・やはり手が🙋

確認で~す・・・うむ、矢が3本?ダブリ、ダブリ、そして1本と7点の陣地に三本で威勢を張っています😤

おめでとうございます

パーフェクト達成で~す

みなさん的の前に集まり目の保養・・・矢に触れて幸運のお裾分けを🙏

祝福の拍手喝采です👏👏👏👏

マウスピースに(^_-)-☆

 

谷口さん、ナイスショット

黒点的中テンポイント獲得です👏

乗ってます

今日2本目で~す😺

 

古井さん、無理をせず身体を労わり楽しみましょうね(^^♪

「何事も急いては事を仕損じる」ですよ

 

北林さんご夫妻良いも悪いも仲良く似てますね

お互いを気遣ってるのかな~

全く一人だとあわやパーフェクトの奥様でした・・・惜しい😺

 

板橋(清)やりましたね💪

黒点ゲットですよ

楽しくテンポイント獲得、今日のノルマ?達成(*^^)v

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

谷口:2

板橋(清):1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪