◆1月30日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

朝、真っ白な銀世界をちょっと期待していましたが・・・

で~す

でも雨でよかったですよね~😺

それにしても寒いです

春よ来い♪ 早く来い♪・・・♫

 

西部福祉センターには春が来ましたよ(^^♪

準備運動前の矢のチェック!

は~い調整しますよ

 

今日は月例で検定も兼ねてます💪

試射3本リラックス、リラックス😌

本番で~す📢

4ラウンドも無事終了~

・・・ちょっとオーバータイムで4本しか吹けなかつた方も😢

でもめげる事もなく盛り返し凄い精神力です

 

結果発表で~す

最高得点は鈴木(か)さんの115点でした

しかもテンポイントも併せて獲得で~す

みなさんから祝福の拍手👏👏で笑顔満開です(*^_^*)

 

検定結果で~す(敬称略)

立田:2級合格

鈴木(か):2級合格

高橋:3級合格

みなさんおめでとうございます

これからも目標を持って楽しく稽古に励んでくださいね😺

 

今日の注目👀

市川さんで~す

悩んでおられた吹きも克服され安定感も増して来ました

月例も次点の114点と素晴らしい成績で嬉しいですね

日々の練習と努力が築いた結晶です

これからも自己の課題を見つめ楽しく目標に向かってください😺

👏👏

 

室内は祝福と笑顔で一足早い春でした(^^

さー、時間まで楽しく稽古始めましょう

今日参加されたのは立田さん、市川さん、福田さん、鈴木(か)さん、並木さん、高橋さんでした😌

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

鈴木(か):1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    市川 とよ子 (土曜日, 30 1月 2016 23:43)

    福田さんも おっしゃっていましたが     吹矢から 癒しと楽しさ 戴いたています 感謝しています