◆1月27日教育委員会庁舎の稽古にて

少し寒さが緩んできましたね

と言っても朝晩の冷え込みはさほど緩んできたとは思いませんが

ともあれ今日はお日様にこにこで~す☀(;^ω^)

 

午後からは教育委員会庁舎🏢での稽古がありま~す(^^♪

駐車場には望月さん、谷口さん、金子さんが来られてます

用具をみんなで館内に💃💃運びま~す

 

お部屋の引き戸をちょっと開けて👀

今日は職員の方休息されてませんね

それでは準備始めましょう😺

 

大塚さん、鈴木さん、石井さんも来られましたよ

「吉田さんはお休みの連絡が入ってま~す」と📲谷口さん

「検定楽しみに稽古されてたのに残念ですね」とみなさん寂しそうです😟

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え・・・今日の月例はみなさん終わられてる方ですね

それでは楽しく稽古を始めましょう😊♪

 

金子さん調子上げてますね

いきなり7点4本ですか・・・あとプレッシャーだな~😓💦つぶやきが聞こえます👂

 

谷口さん、早いうちでの黒点ゲット・・・幻ですが調子のバロメータになりますね💪

黒沢池のみなさん、矢も新調されやる気満々です💪

でも望月さん矢に上手にあしらわれてるって感じですね

如何したんでしょう(。´・ω・)?

体調に問題なければ矢の調整不良

それとも黒沢池の守護神に遂に見放されたか・・・大変だ~😱

その反面だんだん調子を上げてきたのは大塚さん

遂に黒点ゲット👏

息をつく間もなくやりましたよ

パーフェクト達成で~す

何と昨年5月以来ですよ

みなさんの祝福の拍手👏👏に笑顔がほころびま~( ^ω^ )V

黒沢池の守護神に見守られテンポイント更に獲得ですよ

黒沢池の守護神の明暗を分けた修練でした😺

 

石井さんちょっと吹きが変ですよ😺

声掛けで一緒に・・・合わせて一気に吹きますよフッ

ナイスショット!・・・(*_*💦黒点ゲットですよ

次の矢も黒点に極近・・・本来お上手なんですよ

 

鈴木さんもちょっとワンポイントアドバイス👂○★×Σ▶

矢飛びが良くなりましたよ👍

お二人とも自信を持って楽しみましょう😊

 

自信を持つことが上達条件の一つです

さー、その第一歩踏み出しましょう😺

 

 今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

大塚:2

金子:1

石井:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪