◆1月20日勝田台公民館の稽古にて

凍えるような冷たい風が🌀吹いています

お日様もこの寒さには閉口しているように見えます😟

この寒さではお日様の力でも気温の上昇は望めませんね

洗濯物は風さんの力で乾かしてもらいましょう

でもちょっと心配・・・洗濯物飛ばさないでね😺

 

風に押されるように午後には勝田台公民館に🚗💨💨

お部屋は暖房でぽかぽかエアコンさんお疲れさま😃

高橋さんが経理処理を終えて帰られました

望月さん、大塚さん、金子さん、谷口さん、佐久間さん、古井さん、鈴木さん、石井さん、渡辺(英)三が参加されましたが

みなさんちょっと寂しそうです😞

 

谷口さん、みなさんの矢の調整で忙しい始まりです

矢の調整はお任せして準備運動始めましょう😺

続けて基本動作の練習で~す

 

今日は月例で~す💪

参加者は4名です

試射3本の後本番ですよ

古井さんが計測担当されますよ

記録は谷口さんです

 

試射も終え本番、用意始め・・・30秒前・・・終了

・・・うむ😕!終了の音がしませんね、古井さんが「3分過ぎても止まらないよ」・・・

えっ、👀古井さんボタン違うところ押したんですよ

佐久間さんちょっと心配顔です😴

何とか無事計測担当を終了~

 

谷口さんの集計を待って今日の注意点を説明し結果発表です

最高得点は104点の金子さんです

金子さん、渡辺さんがテンポイントを獲得されました

おめでとうございます

みなさんから祝福の拍手が響きます👏👏

 

月例も終え楽しく稽古始めましょう(^^♪

望月さん、大塚さん、今日は黒沢池の守護神は来られてないんですかね

そうか😺💡先週大判振る舞いされたので今日はお休みなんだ

それにしても・・・😕

 

佐久間さん風邪😷は治りましたか

おっ、良い吹きですねナイスショット!が続きます

ちょっと力が入ってますね

時々思わぬ所に行くのは力が入り身体がぶれるからですよ

 

渡辺さん、今日はちゃんと矢が入ってますか

矢が足りない時は筒の中を確認しましょう((´∀`*))

 

おや的に1本矢が刺さったままですよ・・・誰の~

矢が1本足りない人📣

佐久間さんが😵💦🙏すみませ~ん・・・

 

金子さん集中されてます4本7点的中

お部屋に静寂が広がりま~す

プシュ!

あっ、みなさんの視線を受けて緊張(・・?・・・矢は😟

 

石井さん、腰が痛いと小休止・・・無理しないでね😺

お話で😂盛り上がりその勢いでプシュ!

あっ!黒点に吸い込まれて行きました

テンポイント獲得ですよ👏

これがあるから楽しいのよ😋❤

 

ラストワンですよ😺

渡辺さんの有終の美です🎊

何と今年初のトリプルテンポイントです

黒点に3本タケノコで~す

おめでとうございます

祝福の拍手👏で今日の稽古を終えました

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

石井:1

渡辺:4

金子:2

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪