◆1月15日市民体育館の稽古にて

寒い朝が続きますね

今日も畑は霜で真っ白ですよ

でも表の水道は凍っていませんでしたよ

先日よりは暖かいんですね😺

 

午後には市民体育館に🚙💨💨

谷口さん、遠山さん、伊藤(和)さん、金森さん、袰岩さん、中島さん、二宮さん、千葉さん、室井(政)たちが来られましたよ😊

 

お部屋の空調も快適

準備運動も気持ちよく心も体も快適に(^^♪

お後は基本動作の練習で自己流を修正しま~す😄

 

さー、楽しく稽古の始まりで~す(ルンルン♫)

気持ちを引き締めてくれる矢音がお部屋に響きます

 

昨年👀目の手術も無事終えた伊藤さん

非常に視野が明るくったと喜んでます( ^ω^ )ニコニコ

心も的も明るくなって良かったですね

おっ、的中率も良くなってますよ👏

 

黒点的中一番乗り~

手を上げたのは金森さんです🙋

確認👣

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

この後のラウンドも黒点ゲット

今年は期待できますね・・・昇段チャレンジ真剣に目標にしませんか😺

 

谷口さんバイオリズム上がってますね

黒点が招いてますよ

今日2本のテンポイントゲットです・・・幻なのがちょっと残念😟

日曜日楽しみにしてま~す😺

 

お隣の的には室井さんです

同時に🙋されてます

お~っ、黒点見事に真ん中的中・・・テンポイント獲得ですよ👏

 

二宮さん新年吹き始めの会』の写真、動画見ました

えっ、見てないは・・・スマホを取り出し「ほんとだ~😍!

吹き番だよ📢

スマホで気分がリラックスしたのか矢飛びが良いですよ

あっ、🙋手が上がりました

確認で~す

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す👏

 

今日の注目

千葉さんで~す

基本動作がきれいですね

ちょっと矢飛が気になります・・・😾

そう、咥えて側の脇が閉まってます

ここを修正して・・・プシュ!ナイスショット

黒点的中です👏

 

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

金森:3

室井:1

二宮:1

千葉:1

 

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪