◆高根公団カルチャーセンターにて

今日は寒い日でしたね

しかも雪が❆・・・もしかして初雪?

細かいです、すぐ消えてしまいま~す

積もる事はまず無いと思いますよ😺

 

お昼になっても気温は上がりません

気温2.5度・・・本格的な”冬”到来です

 

コートを引っ掛けて船橋市高根公団に🚆

高根公団駅前にあるエポカ高根台店3階にカルチャー教室があります

事務所で新年のご挨拶を終え出席簿を預かり教室へ

教室には、おっ!

Uさが早来られてます

準備も完了されて

CDの音が耳に心地よく流れていきます♬♪

 

みなさん揃ったところで

「おめでとうございます 今年も宜しくお願いします」😺

準備運動始めましょう

身体がちょっと重そうな方がおられますね

基本動作の練習で~す

 

さー、楽しく稽古の始まりです(^^♪

窓の外から見学されてる方がおられますよ👨👩

カッコいい所見せましょう💪✨

 

口慣らし、最初は短い距離から5本吹いて赤枠5点以内なら1m毎下がって吹いて自分の所定距離まで行きます

1本でも外したら即矢取りをして新たに吹き直します

最初から外したり、最後の1本であぁ~

「意外と難しんですね」とちょっと気弱な声も聞こえます😢

それでも自身の距離でみなさん吹き始めることができました

 

Kさん、ご主人さん手術後可愛い子供になられたそうですが

その後いかがですか?

「いいえ、わがままな」ですよ

今日元気に会社に出かけました

先ずは「ほっ」としてま~す(*^^)v

健康になられて「ほっ」とされてるんですよね・・・wwww

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました