◆1月10日勝田台中央公園小体育館の稽古にて

冬晴れの良いお天気が続いています

午後からは稽古があります( ^ω^ )ニコニコ

 

普段より早めに🚗でかけま~す

12時25分、着いた所は勝田台中央公園小体育館

おや~、まだ誰も来てませんね

車内で来るのを待つことにしましょう😺

30分過ぎました・・・

そうだ今日は公民館だった😾💦

車を反し🚗勝田台公民館に

 

公民館には谷口さん、古井さん、山家さん、草薙さん、山本さん、実方さん、北林さんご夫妻、星野さん、渡辺さん、板橋さんご夫妻、斉藤さんが参加されましたよ😌

みなさん、おめでとうございます

準備運動始めましょう

続いて基本動作の練習で~す

 

稽古開始前に先に1級に昇級された山本さんに認定証が手渡されました

改めておめでとうございます

みなさんから祝福の拍手が館内に響きます👏👏

 

さー、楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

みなさんお上手ですね~

お休みの間練習されてたのかな😺

 

渡辺さん、集中されてますね

早速黒点ゲット

古井さんが「残念だな~、幻だよ」とつぶやいています😜

 

この後ちょっとしたハプニングが起きました

渡辺さん何を勘違いされたかお隣古井さんの的にプシュ!

古井さん、えっ💦

矢取りの後渡辺さんが1本矢がないと😭

みんなで探しましたが見つかりません

ところが・・・自分の吹き番が来ました筒の中に😕?

矢が入っています

みなさんに🙏

矢止め付マウスピースだったので分からなかったんですね😺

筒掃除をすればこんなかとはなかったのですよ

 

沢山のテンポイント獲得を記録し楽しい初稽古を終えました

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

谷口:1

山本:1

実方:1

板橋(清):1

板橋(テ):1

星野:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪